五月病(笑)

五月病?
4月から小学生のうちのチビチビ、まんまと五月病です!うまれた時から、なんとなく育児書通りに成長してきて、こんなところまでマニュアル通りか?!とちょっとびっくり。入学式からちょうど一ヶ月目に風邪を引いて発熱。すぐに治るも、その後なんだか だらだらぐだ~っとしてます。
まさに五月病(笑)
4月にはりきりすぎたんだねえ。
やっぱり子供はわかりやすいわあ。
苦笑いしつつ、好物の夕食なんぞを食卓に出してみるのでした(笑)

皆様方は、五月病大丈夫?

注:写真はイメージです(笑)


Twitter Comment

タグ: , ,
Posted 2008年5月13日 16時02分43秒 in Turbo Diary by turbo Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to '五月病(笑)' .
TrackBack URL 

5 Responses to '五月病(笑)'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2008年5月14日 at 11時41分32秒

    > たーぼさん

    人生に五月病中です。

    写真のカンガルー(?)がうらやましい。


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2008年5月14日 at 12時09分37秒

    人生の五月病・・・(^-^;)

    写真のいきものはカンガルーの子供。
    去年の五月に動物園で撮ったものです。
    親カンガルー達は、もっと激しくだらけてたよ(笑)
    私もそうしようっと。


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2008年5月15日 at 0時18分36秒

    あ、そっち的です。(笑)<親カンガルー達


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2008年5月15日 at 21時31分35秒

    私も小学生の時に転校して1ヶ月後、原因不明の微熱が続いてフラフラになった事が…。
    子供にも環境の変化って大きなストレスなんですよねぇ~。

    お母さんの美味しいご飯を食べて元気になりますように。
    母の愛情っていいなぁ。
    カンガルーもいいなぁ。


  5. a gravatar #5 turbo shouted,

    2008年5月16日 at 14時19分26秒

    >sweetpeaさん
    ありがとう~~。
    やっぱり一ヶ月目が緊張が途切れるあたりなんでしょか。
    小学生時代のsweetpeaさんにエールを送りたい・・・(?)


コメントする


Get Adobe Flash player