完全に忘れていたけど・・・

sweetpeaさんの旅日記を見て、思い出しましたぁ!!!(遅すぎ???)
たかこも、旅行にいってきましたぁ。5月10日・11日と、和歌山のアドベンチャワールドへ♪♪♪

だんなとうちのおかあさん2人から、今しか旅行できないよ!!!って言われたので、温泉もあるし、ずっと行きたかった和歌山へ!!!
(だんなは、飛騨高山に行きたかったみたいやねんけど、たかこ、飛騨高山は、中・高の修学旅行で2回行ったし、両方ともだいっきらいなスキー三昧の日々を送ったから、全く興味がなくて、却下してん。
ついでにもぉ1つの理由は、だんなが1時間~2時間に1回は、タバコ吸いにいくねんけど、その間、1人でなにもないとこで待つのは嫌だったから。アドベンチャーワールドなら、動物見てる間に1人でおいとかれても全然苦じゃないけど、大自然の中で1人おいとかれたら、さすがに夕方頃には、たかのイライラが募るし・・・★)

とまぁ、たかこのおもいっきり私的な理由で、白浜プッシュし続けて、ず~っと行きたかったアドベンチャーワールドに行ってきましたぁ!!!
ゴールデンウィークはすっごく晴れてあったかかったのに・・・★
週間天気予報ではギリギリ曇りのはずだったのに・・・★
なぜか、たかこ達が遊びに行こうとした10日はどしゃぶりの雨で、すっごく寒くなって・・・(><)
ほんまに、行く車の中で、かなり泣きそうだったぁ・・・(;_;) なんか、白浜選んだたかこが悪かったのかと思うほど・・・

でも、行ってみたら、雨だから道は全く混んでないし、お客さんは少ないからどこも並ばなくてすんだし、ショーもギリギリの時間に行っても真ん中のめっちゃいい席で見れたし、すっごい楽しめましたぁ!!!

あと、サファリパークの中を移動する1人1000円の有料バスに乗ったんやけど、他にお客さんがおらんくて☆☆☆

うちら夫婦の貸し切りバスになって、ガイドのお兄さんが、たかこ達の興味に合わせて、動物の前でとまってくれたから、写真とりほうだいやし、お兄さんに質問し放題で、かんなり楽しくパーク内の見学ができましたぁ!!!

猛獣好きの旦那が、バシバシ写真とれて、めっちゃテンションあがったから、ほんまにヨカッタァ!!!今、デジカメ画像を探してみたけど、どこに保存されてるかわからんので、猛獣の画像はなしで。

あと、パンダの赤ちゃんのミルクの時間とかあって、それが、またかわいかったぁ!!!

これは、前の人の足の間から撮った、おこちゃま目線の画像です。ほんと、双子のパンダちゃんかわいくて、見てても全然あきなかったぁ!!!

やっぱり、動物には癒される~!!!
すっごくたのしかったぁ~!!!
おこちゃまが生まれたら、また、一緒に行きたいでぇす♪♪♪


Twitter Comment

タグ: , ,
Posted 2008年6月10日 18時43分12秒 in Animal, Takako Diary, Travel by takako Comments (6)

Subscribe to comments with RSS to '完全に忘れていたけど・・・' .
TrackBack URL 

6 Responses to '完全に忘れていたけど・・・'

  1. a gravatar #1 BlogPetのsmart shouted,

    2008年6月11日 at 8時45分23秒

    見学するの?


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2008年6月11日 at 17時32分52秒

    写真、アップできたやーん。
    すごいやーん。

    次は猛獣の写真プリーズ。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2008年6月11日 at 22時46分33秒

    がんばったでしょ!!!
    えらかったでしょ!!!
    成長したでしょ~!!!

    ほんま、猛獣の写真どこにあるんやろ?ねぇ??


  4. a gravatar #4 turbo shouted,

    2008年6月12日 at 18時07分20秒

    遅レスです。
    ここって、双子のパンダいるんだってね~。いいなあ。
    日本にはこんなに可愛いパンダがまだ居るじゃないか。

    赤ちゃん産まれてしばらくは旅行は行きにくいけど、
    すぐに大きくなるから大丈夫よ~。
    本当にこどもに手がかかるのは、ほんの3~4年だから。


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2008年6月12日 at 19時40分12秒

    あたくしも、たかちゃん見習って勉強せねば。
    最近ブログご無沙汰だったし……(汗)

    パンダのミルクの時間とか、タイミングよかったね~。


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2008年6月13日 at 18時28分02秒

    turboさんへ♪
    そぉそぉ、アドベンチャーワールドには、双子のパンダちゃんがいるんですよぉ!!!
    4匹か5匹くらいいた気がする♪♪♪
    上野のパンダちゃんはいなくなってしまったけど。
    王子動物園にも中国から借りてたかどうか忘れたけど・・・
    2匹おるし。
    意外に関西にはパンダちゃんいっぱいいまぁす!!!

    sweetpeaさんへ
    sweetpeaさんなら、すぐに出来ますよぉ!!!
    たかこみたいに機械音痴じゃないから。
    たかこ、おじいちゃん、おばあちゃんん並みに機械もんが弱くて・・・
    パソコンだって、機種が変わるとさっぱりわからんし。

    もともと、お兄ちゃんがMac好きだったから、Macになれてて、Winの使い方が未だによくわからん。


コメントする


Get Adobe Flash player