となりのアノ娘に量産ザクコスプレ

となりのアノ娘に着させたい量産コスプレ : Gizmodo Japan
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3856.html

となりのアノ娘に着させたい量産コスプレ東京おもちゃショー2008のバンダイブースで「ビームサーベル」のコーナーにいたコンパニオン。
「ちょっと変わったコスチュームだなー」なんて思いながら見ていたんですが…こ、これ量産ザクじゃありませんか!?

セーラやマチルダのコスプレをする女の子はゴマンといますが、量産ザクとはかなりの衝撃です。

モノアイのヘアバンドに、動力チューブとランドセルをモチーフにしたバックパック…そして緑のミニスカート!
なるほど、なるほど、確かにこれまでも「愛らしいな」と感じていた量産ザクですが、こんな萌え要素が隠されていたなんて、気付きもしませんでした。

やはりスカートの存在は、コスプレの成否に大きく影響しているような気がします。



なるほど。
萌え要素…ですか。

コスプレ趣味はないのですが、確かにコレなら問題や違和感は少ないかも。
アリ・ナシで言うと、アリなのでしょうか。
デートに着てこられると、多少引き感は否めませんが。(笑)


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2008年6月22日 19時02分55秒 in Design Revue, Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'となりのアノ娘に量産ザクコスプレ' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'となりのアノ娘に量産ザクコスプレ'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2008年6月23日 at 14時53分50秒

    東京おもちゃショー、わたくしも行ってきました!
    でも、バンダイブース60分待ちで入りませんでしたー。
    こんなコンパニオンさんがいたんだねえ。
    なんだものすごく混んでてすごかったわ。
    タカラトミーのブースなんて、120分待ちだもんねえ。
    うちの子は他のおもちゃでいっぱい遊べたから大満足
    だったみたいだけどね。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2008年6月26日 at 1時24分52秒

    お返事遅くなりましたー。

    バンダイブース60分待ちですか。
    ちょっとしたディズニーランド並みのウェイティングですねー。
    見たいものがどーしてもある場合以外は、是非とも避けたいウェイティング時間です。
    ましてや120分待ちなんて…。

    関西人には絶対に待てない時間です。


コメントする


Get Adobe Flash player