ついにでたぁ~!!!

昨日の夜、ご飯を食べ終わって、食器を片付けようと流しに向かったら、ゴミ箱のそばに大きな黒いかたまりを発見!!!
おっきなほこり???とか思ってよくみようとしたら・・・

ゴキブリでしたぁ(>_<)

たかこ、虫大嫌いやから、一瞬、部屋を閉鎖して、旦那が帰ってくるまで他の部屋に逃げよう! と思ったけど、どこにいったかわからなくなって、リビング支配されたくなかったので、我慢して、ゴキジェットで撃退してやりましたぁ!!!
死んだはいいけど、亡骸の始末するのが嫌で、だんなに任せようと思って、ほっててんけど、どぉしても視界にヤツがぁ・・・(><)
うちの旦那、帰りが遅いから、何時に帰ってくるかわからんし、いたしかたなく、割り箸&広告を駆使して、一人でギャ~ギャ~叫びながら後始末しました。
(結局、だんなは夜中の1時過ぎに帰ってきましたぁ・・・。ほんと、こぉいう時にかぎって、ありえんくらい遅いし★)

ほんま、実家なら、お母さんがやってくれたから、何の問題もなかったのに(;_;)
朝になって、超自然児のだんなにゴキがでた話をしたら
「生活してたら、ゴキブリだってでてくるわぁ~」みたいな、のんきなコメントをされたけど・・・
こっちは、気が気じゃないのに・・・(;o;)
別に出るのはしかたないとしても・・・
とりあえず、たかこが1人の時じゃなくて、退治してくれるだんなのおる時間を見計らって出てきてほしいわぁ!!!

でも、こぉして強くなるのかなぁ???
今日は、大掃除して、ゴキブリホイホイをしかけなくっちゃ(><)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2008年7月3日 11時37分08秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'ついにでたぁ~!!!' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'ついにでたぁ~!!!'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2008年7月3日 at 13時17分25秒

    >でも、こぉして強くなるのかなぁ???

    はい、確かに強くなります・・・と言いつつ、私もゴキはいまだに超怖い!!
    なので、手で退治したくない一心で、床に置いておくタイプの殺虫剤使ってます。巣に持ち帰ってなんとかかんとか、ってやつね。


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2008年7月3日 at 20時01分23秒

    うわぁ……。アタシも大嫌い。
    結婚してから2回、ベランダから黒いものが、ぶーんって飛んできて。
    うちも旦那がいない時にかぎってなのよぉ。
    私の必殺技は、遠くから電話帳を投げつける方法……。
    近くに寄って叩くのは無理なので、もう電話帳を投げるしかない……。

    かなり効率悪いけど、命中すればゴキちゃんはいつもペタンコ。後始末が、ぞっとするんだよね。

    ホント泣き叫ぶわけにもいかないしねぇ、強くなるよね。


  3. a gravatar #3 たかこ shouted,

    2008年7月14日 at 14時37分54秒

    やっぱり・・・
    ゴキはいつまでたっても怖いもんなんやねぇ★★★

    たかこも巣に持ち帰ってねタイプをおいてます。
    でも、ほんとにきくのか、かなり心配だぁ(><)

    sweetpeaさんの電話帳は、すごい!!!
    たしかに当たればすごい殺傷能力を発揮しそう!!!
    でも、たかこは、絶対、ゴキブリの俊敏さに負けてしまうわぁ(><)


コメントする


Get Adobe Flash player