ASUS + Intel のイベントに行ってきましたよ

ASUS PC Park 2008 Powered by Intel と その隣で開催中だったPanasonic

ASUS PC Park 2008 Powered by Intel」に行ってきましたよ。
場所の大きさと普段のイベントスペース上、まぁ想定の範囲内だったのですが、良く言えば「コンパクト」、悪く言えば「小さ!」ってところ。
なんともレポートのしようがなく、サンプル出品などのノートPCやキャンペーンギャルの写真を載せてもしかたないので、お兄さんに勧めていただいたスタンプラリー(簡単なクイズ)をした結果、ゲットしたノベルティグッズ「手巻き寿司セット」の写真を載せておきます。(笑)

と、同時に隣のスペースで行われていたPanasonicでいただいたパンフレット。(写真はパンフレットが入っていたクリアホルダー。実物大?)
新発売のLet’s note F8 (CF-F8EWJJR)の実機が展示してありましたので、持ってみました。
めちゃ軽いのですが、ハンドル付きなので見た目が少々難アリ。
やはりR8 (CF-R8EW6AJR・B5サイズノート)にしか興味を惹かれないのであった。

煮え切らない二つのイベントスペースにヤキモキしたため、ヨドバシカメラと、最近できたツクモ梅田店へ行ってから帰ることに。

ツクモパーツ王国梅田

PCを自作するなら、ヨドバシは面積的な物量で、特に細かいパーツ類の取り揃えは抜群。
ツクモはマイナーパーツ、特にケースとマザーボードの品揃えが良いと思います。
この両店でパーツを揃えれば、大抵の最新ものなら一揃えできそうです。
地理的に近いので、ヨドバシの北側平面駐車場に車を停めれば、デカい荷物も便利に運べそう。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2008年10月13日 19時52分32秒 in Junichi Diary, Windows&Customize by junichi_y Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to 'ASUS + Intel のイベントに行ってきましたよ' .
TrackBack URL 

One Response to 'ASUS + Intel のイベントに行ってきましたよ'

  1. a gravatar #1 BlogPetのsmart shouted,

    2008年10月23日 at 13時39分02秒

    junichi_yが出願するの?


コメントする


Get Adobe Flash player