超久しぶり!!!

めっっちゃ久しぶりにかきまぁす!!!
昨日で、うちBABYは、無事に10ヶ月!!!
今は、毎日ずりバイ(ハイハイの前のほふく前進的なやつ)で部屋の中をうろちょろしてます。

ちなみに、最近、ベビーベットの中に入れておくと、なぜか、白い壁にむかって突進してくようになりまして・・・

たたみの上にたかの布団をしいて、じべたに降ろすと、布団の上ではほとんど遊ばず、電気のプラグの穴に指をつっこもうとするわ、オムツバケツをなめに行こうとするわ、風になびくカーテンをつかみにいくわ・・・

やりたい放題しております。

まぁ、言ってても仕方ないので、4日前、1部屋BABYのためにおもちゃのみ置く部屋をつくってあげました。

そしたら、、まぁ、その部屋に慣れていないからか、全然、動かない!!!せっかくハイハイしたい放題にしたのに~!!!

たかがトイレ行く間に、その部屋に1人ぼっちでおいといても、泣きもせず、(ちょっとショック★)そ~っと戻ってみたら・・・

なんと、電気プラグの穴につけた、安全防止のちっちゃな栓をとろうと必死にがんばってました★★★(しかも、部屋の端から端まで移動してたし。たかがおるときはいい子にしてただけなのかなぁ?!)

「あっ、みつかっちゃったぁ」って、顔して、めっちゃかわいかったんだけどねぇ!!!

タグ: ,
Posted 2009年6月7日 23時37分01秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player