松山ケンイチと藤井隆が似ているかを検証

最近、自分内で、さらに他人の空似が加速しているので、これをレポートします。

井上真央と池脇千鶴が似ているかを検証に続く、モーフィングネタによるエントリーです。

今回は、あらかじめ「どのような画像が」「どうなるのか」を示すと面白くないので、YouTubeにアップした動画を確認していただきたい。
そこで、前回の「井上真央と池脇千鶴」モーフィングムービーよりも、少々長く、3秒で変化するように調整してみた。

今回も、使用したソフトは、Mac用の

Norrkross MorphX : http://www.norrkross.com/software/morphx/morphx.php

です。


Twitter Comment

タグ: , ,
Posted 2009年2月11日 17時02分39秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '松山ケンイチと藤井隆が似ているかを検証' .
TrackBack URL 

3 Responses to '松山ケンイチと藤井隆が似ているかを検証'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2009年2月12日 at 11時17分07秒

    うーん、確かに口元とか似てるかも?
    この写真は、特に似てるねー。

    私は最近「みんな同じに見える症候群」かも。
    特に各局の女子アナがみんな同じ顔に見える。
    むかーしウチの父が、アイドルの区別がつかないとか言ってて、ひっじょうーに不思議に思ったことがあったけど、今は自分がその状態・・・。

    と、歳か?!


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2009年2月14日 at 1時46分45秒

    似てるでしょー。
    どう見ても「兄弟」ぐらいに見えてしまうんですよ。

    「みんな同じに見える症候群」進行中のワタクシでございました。

    さらに続けよう。この企画。(笑)


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2009年3月24日 at 18時12分50秒

    似てないよぉ~とか思いつつ、この画像見たら。。。
    似てるって思ったぁ!!!

    女子アナといえばぁ・・・
    「中野美奈子」と「松尾翠」がいっつも、ぱっと見は、どっちやったっけ???って思うんだけど・・・

    そんなことない???


コメントする


Get Adobe Flash player