島みやえい子 : WHEEL OF FORTUNE (運命の輪)

さて、「ひぐらしのなく頃に」に続いての紹介は、実写映画化『ひぐらしのなく頃に』の主題歌になった、「WHEEL OF FORTUNE (運命の輪)」という曲です。

本PVは、映画『ひぐらしのなく頃に』の宣伝も兼ねていたため、映画のカットが多用されており、純粋に曲のイメージとしてのPVではないのが個人的に残念な気がします。

I’ve(アイブ、アイヴ)という音楽クリエイターチームは、「ひぐらし…」に続き、よくもまぁこれだけネガティブなイメージの曲を量産できるものだと感心するのですが、この曲を含め、さまざまな曲調を歌い上げる「島みやえい子」さんに脱帽です。

島みやえい子さんは、某音楽院にてボーカル講師・ボイストレーナーとして活躍していたので、当然の事ながら、抜群の歌唱力なのです。
ちなみに、愛称は「えい子先生」だそうです。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2009年5月7日 22時33分09秒 in Music Revue by junichi_y Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to '島みやえい子 : WHEEL OF FORTUNE (運命の輪)' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player