トリンプ『婚活ブラ』

~結婚に向かってカウントダウン!~
晩婚化・非婚化が進む日本に婚活のススメ

理想の相手を求めて「婚活」をスタートする女性を応援するブラジャーです!!

『婚活ブラ』

『婚活ブラ』

幸せな結婚は自らつかむ!そんな女性をトリンプは応援します!
「婚活カウントダウン時計」で「婚活」スタート!
カップにはフリル付きプロフィールミニハンカチを内蔵
さらにカウントダウン時計の下にはキラキラ文字で「婚活中」をアピール!
婚姻届提出の準備は万全! サイドボーン代わりの印鑑&ボールペン
ハート型なべつかみ付き 愛のエプロンショーツ


トリンプさん、ぶっちゃけ、だんだん「やっつけ」で仕事してませんか?(笑)
商品ではないし、関心事が毎回のタイトルですから、今回が「婚活」なのも理解はしますが…。
ねぇ。

いろいろと付属物がついてくるようなあたりとか、だいたい胸元中央に「何かついてる」あたり、パッと見た感じ『太陽光発電ブラ』と同じような…。

さらに、ハート型なべつかみって…。

以前の紹介実績
『三都めぐりブラ』
『ハルウララ』特製ブラ

トリンプ『楽天イーグルスブラ』
トリンプ『郵政想定外ブラ』

トリンプ『Theプレミアム阪神タイガースブラ』
トリンプ『少子化対策ブラ』
No!レジ袋ブラ (特許出願中!)
投票率UP!ブラ
トリンプ『太陽光発電ブラ』
トリンプ『裁判員制度ブラ』

これまでのトリンプ特製ブラを紹介した当ブログのリンクについては、
下の『Tags:トリンプ』リンクからどうぞ。

※いずれのリンクも当ブログ内リンクですが、その先のトリンプへのリンクが切れているものがあります。


Twitter Comment

タグ: , ,
Posted 2009年5月18日 20時24分46秒 in Design Revue, Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'トリンプ『婚活ブラ』' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'トリンプ『婚活ブラ』'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2009年5月21日 at 16時17分36秒

    あ!!ボーっとしてる間にトリンプが更新されてた!!

    >トリンプさん、ぶっちゃけ、だんだん「やっつけ」で仕事してませんか?(笑)

    確かに・・・。レジ袋ブラみたいな衝撃がないなあ。
    力が入る年と気を抜く年があるのかしら。
    婚活がテーマだったら、他のデザインでもいけそうな・・・。
    うーん。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2009年5月21日 at 18時20分57秒

    最近タイミングを掴んでおりまして「ゴールデンウィーク明け」と「11月上旬」に新作が発表されます。
    今回も14日にはチェック済みだったのですが、なかなかエントリーが書けなくて…。
    そんなことはどうでも良いのです。(笑)

    衝撃は無いですねぇ。ちょっとマンネリ化しているとしか思えないです。
    逆に「それは無いやろ」ってツッコミ入れるくらいでないとねぇ。(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player