☆大笑い☆

とある夜・・・

うちの坊やが寝たので布団をかけて、たかこも隣で寝ようとしたら・・・

「けっけっけっけっけ~☆」って大笑い(^_^)

起きてるのかと思って、ビックリして、見てみると、爆睡中!!!

お腹をこちょばして大笑いしてるとき並みにでっかい声で、楽しそうな感じ。

あまりにもおかしくて、たかこは、別の部屋で大笑い(^_^)

ほんと、かわいすぎる~!!!

たまたま旦那が別の部屋で、晩ご飯食べてたから、即報告。

旦那が、「今も笑ってるかなぁ???」って見に行くとちゃんと笑ってたらしい!!!

親孝行な子だぁ♪♪♪

どんな楽しい夢見てたのかなぁ???

やっぱ、たかとは質がちがうんだろ~なぁ~☆☆☆

雑穀パン たべたぁ~い!!!(ここでもアピ~ル♪)


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2010年5月24日 12時59分10秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to '☆大笑い☆' .
TrackBack URL 

One Response to '☆大笑い☆'

  1. a gravatar #1 BlogPetのsmart shouted,

    2010年5月30日 at 14時27分47秒

    きょうsmartが布団っぽい大笑い♪


コメントする


Get Adobe Flash player