☆発見☆

ついに~!!!

たかの念願が叶って、発見しましたぁ!!!

パン屋さん!!!

夢では16雑穀だったけど、本物は15穀米でしたぁ!!!

1つくらいどうってことないよね?!

毎週通ってる皮膚科があるんだけど、その皮膚科のある駅の改札をでたとこにひっそり建ってるパン屋さんです。

「ハウキベーカリー」さんです☆

まさか、こんな近くにあったなんてぇ!!!

正夢状態!!!

すごくない?!

たかの食べたい気持ちが神様に通じた瞬間!!!

たかの旦那が今年厄年で、厄払いに出かけたその神社がある駅だし☆☆☆

ビバ!門戸厄神!!!

お正月にお礼参りに行かなくちゃ!!!

そぉそぉ、早速、15穀米パン買いましたぁ!!!

この子の名前は、15穀米ヘルシーパン♪♪♪

 ☆お皿出すのめんどくさくって、机の上で撮影☆(←ここへの、ツッコミは、いっさいムシしますからぁ!)

15穀米を練りこんだ生地のパンの中には、ごぼうサラダが入ってましたぁ!!!

めっちゃ、おいしかったぁ!!!

一見、硬そうに見えるんだけど、意外にやわらかくって、うちの2歳になる坊やにも食べさせられそうな感じでしたぁ!!!

たまに感じる雑穀のツブツブ感が、たかは好きです!!!

マヨネーズ味のごぼうサラダがこらまた、おいしくて、パンとめっちゃあってましたぁ!!!

うちの坊やは、サラダが苦手なので、今回はあげなかったけど、外側のパンの部分は、今度はあげてみよぉかなぁ!!!

ほんま、おいしいものは、幸せいっぱいにしてくれるなぁ~♪♪♪

っていうかぁ、こっちのおとうさん!!!

正解は、「ハウキベーカリー」だったよ!!!

ちゃんと教えてくれなくちゃ!!!

たかのおうちに遊びに来るときは、ちゃんとおみやげに買ってきてねぇ!!!

今は、そんな気持ちでいっぱいでぇす(笑)


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2010年10月11日 23時21分02秒 in Food&Dessert, Takako Diary by takako Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '☆発見☆' .
TrackBack URL 

3 Responses to '☆発見☆'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2010年10月12日 at 12時45分07秒

    お久しぶり!元気そうだね。
    正夢ってすごいねえ。
    すっごく美味しそうだし!
    この手のパンはは私も好きかも。

    坊やもお元気そうで。今がジャスト可愛い盛りだねー。
    うちの子は三年生です。
    超生意気ー!になってきましたよ(笑)。


  2. a gravatar #2 BlogPetのsmart shouted,

    2010年10月12日 at 15時06分33秒

    junichi_yが発見するの?


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2010年10月12日 at 23時13分57秒

    turboさん、お久しぶり~!!!
    正夢すごいでしょ!!!
    でも、おんなじ正夢なら、もぉちょっと中身の濃いやつのほうが良かったかも?!

    うちの坊やも元気いっぱい。
    イヤイヤ期に入ってきて、毎日賑やかだよ☆
    turboさんちのおじょうちゃまは、小3かぁ!!!
    あの大きなランドセルが、ちゃんと体にフィットしてるんかなぁ!!!


コメントする


Get Adobe Flash player