はぁ~★★★

最近、なぜか、いろんな物を割ってしまいます。
それも、なぜか、パパのものばかり。

なんだか、しょちゅう物も落とすし、自己嫌悪におちいり中

こないだ、めまいで耳鼻科に行ったら・・・
「あなたのメマイの原因は、メヌエールだけじゃなく、自律神経が弱いことと、もぉ1つなんか忘れたけど、その病気の3種類のうち、どれかがあらわれてなってる。」って衝撃の結果に。
ちなみに眼科では、物をつかみそこなうのは、「軽い斜視だから」って言われました。

わたし、大丈夫?!って、最近、よく思います。

大丈夫なんだけど、失敗だらけで、やっぱり、落ち込む・・・★★★

はぁ~(><)

タグ: ,
Posted 2011年7月1日 22時35分14秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player