☆にゃ~んのおうち☆

こないだ、駅からおうちに帰る途中に、あるおうちの前の玄関に三毛猫ちゃんが座ってました。

2歳になったうちの坊やに、「にゃ~ん、いるよ~♪」って声かけながら帰りました。

すると・・・
別の日に「にゃ~ん♪」って言うので、どこにいるんかと思って探したけどイナイ★★★

何かなぁ~と思ったら、三毛猫ちゃんが座ってたおうちの前でしたぁ!!!

なんて記憶力!!!

動物大好きだし、だんなの実家でねこちゃんを飼ってるから記憶に残ってたんだろなぁ~☆☆☆

その後、何回か「にゃ~ん♪」って言ってます。

なんか、かわいぃ♪♪♪

それにしても、野良猫のみけちゃんは、どこに行ったのかなぁ???

そして、そのおうちの方は、見たことないけど、こっちのお父さんと同じ名字(><;)

なんか、blog書け~って言われてるよぉな気持ちになったりもするんだなぁ~。これが(笑)


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2011年2月24日 21時00分46秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '☆にゃ~んのおうち☆' .
TrackBack URL 

3 Responses to '☆にゃ~んのおうち☆'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2011年2月26日 at 19時42分30秒

    お久しぶり!
    坊やはもう2歳なのね!
    人生で一番可愛い時期だな~(^-^)

    「にゃ~ん♪」ってかわいすぎるぅ!


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2011年2月27日 at 23時01分22秒

    それはウチの別宅です。そして、ウチの三毛猫です。www
    誰がなんと言おうがウチの別宅と「にゃ~ん♪」です。
    そしてウチの2歳の息子です。(違)


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2011年3月11日 at 15時46分11秒

    turboさん♪
    そぉですよぉ。
    あっという間に2歳です。でも、正確には2歳7ヶ月。
    もぉ、きづけばすぐに3歳になるいきおい!!!
    がっつりと反抗期なので、かわいい&むかつくを繰り返す毎日です(><)

    こっちのお父さん♪
    そっかぁ。別宅かぁ。
    いつの間に、そんなお金持ちに?!
    お宅の息子さん、超わがままなので、早くひきとりにきてくださぁい
    って1回、言ってみたい(笑)
    でも、確実に、こっちのお孫さんですから、忘れずにぃ~!!!


コメントする


Get Adobe Flash player