はぁ~★★★

最近、なぜか、いろんな物を割ってしまいます。
それも、なぜか、パパのものばかり。

なんだか、しょちゅう物も落とすし、自己嫌悪におちいり中

こないだ、めまいで耳鼻科に行ったら・・・
「あなたのメマイの原因は、メヌエールだけじゃなく、自律神経が弱いことと、もぉ1つなんか忘れたけど、その病気の3種類のうち、どれかがあらわれてなってる。」って衝撃の結果に。
ちなみに眼科では、物をつかみそこなうのは、「軽い斜視だから」って言われました。

わたし、大丈夫?!って、最近、よく思います。

大丈夫なんだけど、失敗だらけで、やっぱり、落ち込む・・・★★★

はぁ~(><)


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2011年7月1日 22時35分14秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'はぁ~★★★' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'はぁ~★★★'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2011年7月2日 at 19時12分15秒

    なんだか、いろいろと大変やな。
    おまけにコメントしにくいわー。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2011年7月9日 at 23時21分42秒

    たしかにコメントしずらいよね。
    ごめぇ~ん。
    でもさぁ、結婚して、4年目に入ったばかりで・・・

    ぱぱのコップ4個以上割り・・・
    紅茶好きのぱぱが使うポットを5個以上割ってるのだから・・・

    落ち込むよぉ。
    さすがに・・・。

    でもさ、なぜか、たかの食器は、何回落としても割れないんだよねぇ!!!
    ペアマグなのに、なぜか、たかのはたくましぃ~!!!
    こないだ、とってがちょっと割れかけで怪しい?!コップがあって、
    それをパパに落とされ、ついに割れたんだけど・・・
    それ、たかの食器で割れたの第1号だったし!!!


コメントする


Get Adobe Flash player