☆お盆休み~☆

そろそろ、みなさんは、お盆休みも終わりですかねぇ~!!!

でも、今年のうちは、明日からはじまりみたいなものでぇす!!!

明日は、旦那の兄一家が神奈川から帰省するので、18日までわいわい楽しめそうです。

甥っ子ちゃん達が、小6と小3なので、うちの坊やといっぱい遊んでもらうつもりです♪♪♪

来年の春から、お兄ちゃんが中学生になってしまうので、

神奈川からの帰省は、これが最後になるみたいなので・・・(;_;)

今年は、おもいっきり遊びたいと思います♪♪♪

 

でも、きっと、うちの坊やの記憶には、残らないんだろうなぁと思うと、やっぱり寂しい(>_<)

 

いっぱい一緒にいたいけど、

17日は、お兄ちゃん達がキッザニアに行きまぁす♪♪♪

一緒に予約が取れなかったので、うちの坊やはお留守番。

そして、たまたま、うちの坊やは、午後からプールのレッスン日なので、プールで鍛えてもらいます!!!

 

キッザニア、めっちゃうらやましい♪♪♪

行きたかったぁ!!!

でも、行ったところで、うちの子、係りの人の言うこと素無視するだろうから、体験するどころじゃないし、

ちゃんと、自分でやりたい仕事を選べるようになったら、連れて行ってあげたいと思います!!!

 

 


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2011年8月14日 22時02分36秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to '☆お盆休み~☆' .
TrackBack URL 

One Response to '☆お盆休み~☆'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2011年8月16日 at 18時05分36秒

    キッザニア!最近行ってないなあ・・・。
    久しぶりに子供を行かせようかなあ・・・。

    以前行った時に4歳の子も一緒だったんだけど、ちゃんとお仕事体験してたから、坊やもきっと大丈夫だよ~。


コメントする


Get Adobe Flash player