そぉいえば・・・

うちの子、8月6日で、無事に3歳になりましたぁ!!!

今年は、初めて、自分1人で、ケーキの上のろうそくを3本全部 消すことができましたぁ!!!

大感動でぇす!!!

 

去年は、息を吹くことは出来たけど、全くろうそくの火に当たらず、

ママ&パパがお手伝いしてたので☆☆☆

 

毎日、いたずらばかりで怒ってばっかりだし、よその子よりも出来ないことがありすぎて、

ほんまに、イライラすることが多いけど・・・

ちゃんと、出来ることが増えてるんだなぁって実感しました☆☆☆

 

でも、やっぱり、次の日から、あいかわらず怒ってばっかりの毎日です・・・★★★

寝てるときが1番かわいいっていう話、あれは、ほんとだぁ(笑)

 

4歳のお誕生日には、どんなことが出来るようになっているのか、とっても楽しみでぇす♪♪♪


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2011年8月14日 22時44分46秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to 'そぉいえば・・・' .
TrackBack URL 

One Response to 'そぉいえば・・・'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2011年8月16日 at 17時59分25秒

    遅ればせながら、おめでとうー!
    早いなあ、もう3歳かぁ。
    うちの子のこの時期って、先週出来なかった事が今週できるようになった!って感じの早さで成長してたような気がするなあ。

    これからもっともっと楽しみだねー(^-^)


コメントする


Get Adobe Flash player