Author紹介 smart

こうさぎの「smart」を飼い始めました。
「smart」は、このblogを毎日読み、blogの記事から言葉をおぼえていくそうです。
楽しみですねー。
そして、なんと、blogに投稿までします。(笑)
へんな言葉を覚えなきゃいいが…。

関連記事の載ったblogも表示してくれますので、是非クリックしてみてね。

タグ: ,
Posted 2004年6月14日 2時46分32秒 in Author, Junichi Diary, Movable Type by junichi_y Comments (8)

Author紹介 sweetpea

さらに真打登場sweetpeaさんです。
ぱちぱち。<拍手音(またまた全然紹介になっていませんが)
しかし、なぜsweetpeaなの?今度教えて。>sweetpea

さて、sweetpeaさんは、大学時代の同級生で、ご結婚されています。
お仕事は、某放送局で文字放送の字幕製作をされています。

そのうちたーぼさんと同じく子育て日記を書き始めて頂ける事でしょう。(笑)

さらに主婦の書き手参上で、このblogが女性だらけになってきたのですが、
女性のほうがマメに物を書かれるのでしょうかね?
いや、junichiの人徳でしょうか?(爆)
女尊派のjunichiとしては、ありがたいことですが。

この投稿にタグはありません。
Posted 2003年12月16日 16時07分15秒 in Author by junichi_y Comments (2)

Author紹介 turbo

真打登場turboさんです。
おおー。ぱちぱち。<拍手音(全然紹介になっていませんが)

turboさんは文章からもおわかりのとおり、主婦でいらっしゃるのですが、めっちゃかわいいお子さんがおられる傍ら、お仕事を続けるいわば兼業主婦でいらっしゃいます。
そのお仕事はというと、旦那さんとデザイナーをしておられます。
某時計会社が以前、自分のデザインで時計を作る、“マイクリ”というサービス(当然有料)をしていたのですが、無理を言ってデザインをしていただいた事がありました。
未だにその時計を大事にしています。
おっさんが言うのもなんですが、宝物にしています。マジです。(笑)

この投稿にタグはありません。
Posted 2003年11月26日 19時02分52秒 in Author by junichi_y Comments (2)

Author紹介 takako

某大学の女子大生。ただいま卒論にいそしむ傍ら、イライラ発散の為参加。(笑)<いいのかそれで?
約十年前にはjunichi_yがバイトでコーチをしていたプールに泳ぎに来ていた女の子でありました。(いや、もちろん今も女の子ですけれどもね。)

(勝手に文章を書いているので、変更受け付けマス。)

この投稿にタグはありません。
Posted 2003年11月11日 13時16分45秒 in Author by junichi_y Comments (2)

Author紹介 junichi_y

毎度ありがとうございます。
このWeblogの仮のオーナー。その実、ただの会社員。
自分の書き込み量だけでは屁でもないWeblogにしかならないと自覚しており、他者の手を借りてなんとかしようといううつけもの。(他力本願)
以後よろしく。

追記 2004/02/01

illust.gif

この投稿にタグはありません。
Posted 13時10分02秒 in Author by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player