絶対音感をチェックしてみたよ!

++ an abyss ++さん経由で知ったミスターベアクラッシュさんの音感チェック。

面白そうだったのでやってみたよん♪

結果は…

<絶対音感テスト>
絶対音感指数100でした。
完全なる絶対音感をお持ちのあなた。
絶対音感テスト(ハイクラス)をやってください。

<絶対音感テスト ハイクラス>
絶対音感指数50でした。
半分は当たってますが、これを聞き分けられても特別な分野以外は役にたたんでしょうね

<相対音感テスト>
相対音感指数100でした。
完全なる相対音感をお持ちのあなた。
うらやましいです・・

<相対音感テスト ハイクラス>
相対音感指数80でした。
すごいですね。8割以上も当てるなんて・・・
私なら無理かと・・・(弱

いやぁ 絶対音感のハイクラスは かなり難しい。半分、あてずっぽうです。
++ an abyss ++の Ayaさんのコメントを借りるなら
「Hz単位の違いなんてわかるかボケ!(逆切れ)」です(笑)

でも面白かった〜。かなり真剣になってやってしまいました。
眉間にシワが寄ってたかも(笑)

タグ: ,
Posted 2004年5月10日 9時28分23秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

あなたの適職ランキング

裕(ゆぃ)さんのところで知った「あなたの適職ランキング」をやってみました。

結果は…

順位  職業     適性
1   霊媒師     80%
2   会社員     52%
3   アーティスト  31%

(総評)
計算力抜群のsweetpeaさん。霊媒師になれば、その機械のように正確無比な計算力をいかんなく発揮できます。周囲の人には「コンピューター霊媒師sweetpea」と呼ばれ、恐れられます。

霊媒師って。こわいんですけど(笑)
計算力抜群ってゆ〜のが どうも納得できないんだけどなぁ。算数は嫌いだ!

私の中に眠る 芸術的才能が開花しないかなあ。

タグ: ,
Posted 2004年4月26日 20時05分33秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

おにぎり占い

面白いサイトを見つけたよ。さんでやっていた おにぎり占い。
私は 鮭おにぎりでした。

<鮭おにぎりのあなたは、パワフルな人。行動範囲が広く、時には世界中を泳ぎ回ります。けれど、故郷や家族を大切にする気持ちも、人一倍持っています。存分に自分の可能性を試した後に、故郷に帰ってのんびり暮らす人もいます。近づいてくる異性は少なくありませんが、一途で、浮気はしません>

なんだそうです。

パワフルねぇ…。
前に 「エネルギー占い」??とやらも 勝手に(笑)友人が調べてくれたんだけど
かなり 指数が高かったらしい。

こんなに ダラダラ生活なのに(笑)

タグ: ,
Posted 2004年3月18日 10時51分43秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (6)

Get Adobe Flash player