モーツァルトで アルファ波?

昨夜は 横浜みなとみらいホールで フルートとピアノを聴いてきました。
フルートの リサイタルに出掛けたのは 初めて。
風邪気味なので 途中で 咳が出てはいけないと のど飴をバッグにしのばせて…。
(幸い、大丈夫だった)

「モーツァルト ソナタの夕べ」と題されたリサイタルは ひじょ〜に 耳に心地よくて
フルートの音(ね)が、すーっと上に高く抜けて いつまでも聴いていたい気になりました。

きっと アルファ波が 出まくりだったのではないかしらん。

タグ: ,
Posted 2004年6月25日 9時29分34秒 in Music Revue, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

この曲は?!

スーパーモデル御用達とか、某有名バッグブランドが専用カバーを発売とか、巷で人気のiPodですが、このiPodのCM曲に使われたJETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲がなんとフリーでダウンロードできるようになっています。
これはお得。さぁ、レッツダウンロード!(死語)

Are You Gonna Be My Girl [3'37]
VITAMINIC_the music evolution

タグ: ,
Posted 2004年6月20日 20時45分36秒 in Junichi Diary, Music Revue by junichi_y Comments (0)

綾戸智絵

今夜は サントリーホールへ 綾戸智絵を聴きに行った。

いや~綾戸智絵 最高☆
音楽は 期待以上に素晴らしく(まだ 余韻が…)
すご~くチャーミングな人でした。

行く前は あのトークに元気がもらえたらいいなと思う一方で
逆に スゴ過ぎて 引いてしまうかも…と 少し心配したのだけど 絶妙♪

なんだか明日から また頑張れそう~☆

タグ: ,
Posted 2004年2月25日 23時28分32秒 in Music Revue, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

平原綾香 : Jupiter

OngakuDB.com :: Music Database Provider
Jupiter [MAXI]平原綾香

今更ながら小レビュー。
ホルスト管弦楽組曲『惑星』の中の「木星」に歌詞をつけカバーした曲、『Jupiter』がオリコンウィークリーチャートでTOP3入りを果たしました。
話題のシンガー平原綾香さんに今注目です。
歌唱力がすごい!

タグ:
Posted 2004年1月25日 1時37分15秒 in Music Revue by junichi_y Comments (1)

Get Adobe Flash player