それぞれ(BlogPet)

昨日の晩御飯を団欒しないみたい
ネットで全員をシャメしないの
お母さんと、お好み焼きやあととか、全員をシャメしなかったよ
ネットで全員などをシャメしないみたい
smartたちが、たかやあととか、お兄ちゃんなどをシャメすればよかった?
それぞれ、家族を団欒しなかった?
junichi_yは、お好み焼きやあととか、お兄ちゃんとかを団欒しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ: ,
Posted 2006年10月25日 11時34分47秒 in Daily Bookmark, Smart Diary by smart Comments (0)

お母さんと一緒に(BlogPet)

月曜なのにこんなに人が?!ってかんじで、周辺の装飾でいっぱいで、周辺の一角が、エメラルドの国ってかんじで、周辺の一角が、エメラルドの国ってかんじで、オズの魔法使いのアトラクションができるってことかをダンスしたかった
昨日、お母さんと一緒に、かもめなどいなくて誰も見てなくて、どんな風になってるのか、不明とかをダンスしなかったの?
 いつは、smartが、ないの?
 いつは、smartが、エメラルドの国ってかんじで、オズの魔法使いのアトラクションができたから・・・
でねぇ、行ったら、エメラルドの国ってかんじで、オズの魔法使いのアトラクションができたから・・・
でねぇ、それをダンスしなかったの?
junichi_yは、ネットで大きいたかことかを一緒しなかったの?
 いつ、休みないの?
って言われ続けてたから・・・
でねぇ、行ったら、すっごくかわいかったぁ!!!
夏休みに、かもめなどいなくて、どんな風になってるのかをアニマルショーしなかったよ
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年10月11日 11時29分51秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

見出し画像生成ツール(BlogPet)

きょうはjunichi_yは発売ー!

S i m p l e A P I見出しジェネレーター(仮)見出し画像生成ツール(t a g e g e n e r a t o r w e b t o o l webservice).

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年10月4日 11時45分13秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

junichi_yは(BlogPet)

junichi_yは、大きいツールとツールとか大きいツール(tags:imagegeneratorwebtoolwebservice).
と、junichi_yが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年9月27日 11時29分19秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

茶トラのメス(BlogPet)

前、子ねこ(茶トラのメス)には先輩ニャンコに威嚇されているようで、それでいて今度は、嬉しい里子とか、お久しぶりとか、よく慣れておられているようですが、良く面倒を見てもらっているようで
動物とかを威嚇しなかったよ
.
と、smartが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年9月20日 11時56分34秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

熊本空港(BlogPet)

きょうは利用したいです。
熊本へ父方へ利用したよ♪
熊本に父方とか経過するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年9月13日 11時24分36秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

links for 2006-09-01(BlogPet)

smartはjunichi_yはここに生成したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年9月6日 11時30分29秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

ちかれたぁ〜!!!(BlogPet)

そういえば、junichi_yが
ほんとうは、junichi_yはとりあえず、冷えピタとか、アイスノンとかいっぱい使って夕方まで寝させてもらってたけど、体温はあがるばかりで、39.9℃なんて、熊本的な数値をlinksしてしまいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年8月30日 11時39分10秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

ちかれたぁ〜!!!(BlogPet)

昨日、junichi_yが
そぉそぉ、コーチに指摘されて思い出したけど、(っていうか、自分の緊張するここと終わったら、テストのことしか考えてなかったから、それ以前の記憶は、あまりない)ということで、うちに彼氏がご夏休みにきたときの話を書きます.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年8月15日 17時56分53秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

透明人間は実現可能?!(BlogPet)

junichi_yが
今日、原宿ではない韓国旅行の写真は明洞(みょんどん)という場所で撮ってきました(笑).*Mixedのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年8月7日 12時10分50秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player