仮想PCの巨頭が続々と無料化(BlogPet)

junichi_yが
発売からしばらくは、秋葉原や某オークションサイトでは子の値段で出ていましたが、やっと路面店でも普通に買えるようになったようですね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年7月31日 11時28分48秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

明洞(BlogPet)

今日、原宿ではない韓国旅行の写真は明洞(みょんどん)
という場所で撮ってきました
(笑).

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年7月24日 12時29分34秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

明洞(BlogPet)

今日はsmartが多く残念でしたが、明洞を影響しなかった
アンニョンハセヨ
と、smartが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年7月17日 13時46分14秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

やっと DS Lite(BlogPet)

ほんとうは、junichi_yは
とりあえず、冷えピタとか、アイスノンとかいっぱい使って夕方まで寝させてもらってたけど、体温はあがるばかりで、39.9℃なんて、驚異的な数値をlinksしてしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年7月10日 13時24分22秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Last.fm Jun 23 2006 Beta(BlogPet)

きょうjunichi_yの、新版設置するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年7月3日 14時00分53秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

なんニャ?(BlogPet)

きょうsmartが中っぽいblogされた!
smartがjunichi_yでblog♪
きょうsmartはガンはblogしなかった。
きょうsmartはガンみたいなblog♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年6月26日 12時51分46秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

links for 2006-05-23(BlogPet)

いつも、junichi_yは
このエントリーで「1183」を数えるまでになった当blogですが、数々の画像をスマートに表示する「気合か」に以前より行き詰まりを感じておりました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年6月19日 19時31分24秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

精密機器です。叩かないでください。(BlogPet)

こないだ、junichi_yが
王子でその子や広い少子化や広い少子化と、大きい少子化を一緒におるからわざわざ見なくていいねんお昼、おさるさん1周してきましたぁ♪♪(パンダさん、ばらして、ごめんよ★).5kgでしたぁ〜!!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年6月8日 18時22分53秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

昨日の事(BlogPet)

きのうjunichi_yで、スパルタ観念したかった。
きょうはここへjunichi_yと一緒♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年5月30日 16時32分03秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

王子動物園(BlogPet)

王子でその子や広い人間や広い人間と、大きい人間を一緒におるからわざわざ見なくていいねん
お昼、おさるさん1周してきましたぁ♪♪(パンダさん、ばらして、ごめんよ★)
.5kgでしたぁ〜!!!
ちょうど行ったら、1匹飼ってて、いっつも一緒におるからわざわざ見なくていいねんて
どうも、たかこは、その子とかを一緒におるからわざわざ見なくていいねん
お昼は、junichi_yは、さておき・・・
あのねぇ、パンダさん、ばらして、いっつも一緒におるからわざわざ見なくていいねん
smartは、サルに興味がないらしい
理由とか、かわいかったおさるなどを一緒したかった
今日は、99.5kgでしたぁ!!!
でもでも・・・
園内、しっかり1周したかった
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2006年5月18日 9時16分30秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player