甘党amazonさん

まずはネタ元をご覧ください。

N-Styles: amazonさんの作り方

サイコーのセンスをされておられます。(笑)
文脈なんか、グイグイひき付けられます。

で、amazonから荷物が届いたので、やってみました。(笑)


ウチのamazonさんはジャムを塗ったパンが大好きです。
※なお、純正のamazonさんとは口の向きが逆です。

タグ: ,
Posted 2004年10月24日 17時38分00秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Amazon Search

ご自分の Blog 等に JavaScript なリンクを設置するだけで、自分のページの内容と関連する Amazon 内の商品を検索して一覧を表示することができます。CGI 設置が不要で簡単手軽サービスです。

そうです。忘れてました。ウチのblogには「みんなで日記を書いて見聞を広げるという名目」が有ったのでした。(笑)
で、Drk7jpさんちの英知をお借りして、始めました。…以下略。

Amazon Search β3 公開 :: Drk7jp
Amazon Search β5 公開 :: Drk7jp
Amazon Search 導入支援ツール :: Drk7jp

タグ: ,
Posted 2004年6月20日 16時07分31秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player