リッジレーサーズ2

エントリー「PSP」で書いたPSPですが、稼動実績はかなり低く、ほとんど使っていない現状です。

しかし、新作のリッジレーサーが出ると聞いて、黙っていられるワタクシではございません。
故に買ってまいりました、リッジレーサーズ2

ちょっと「1」の使い回し的なところが多く見受けられますが、
シリーズ最高の42コースを収録、マシンは「リッジレーサーズ」で好評だった54車種に加えて前作で好評のスペシャルマシン8台を追加、
BGMも過去のリファインに加え、新BGM12曲を追加、全42曲になったとのこと。
もしもあなたが「1」を持っていないなら、必ず買いの1作で間違いありません!!!!

リッジレーサーズ2
リッジレーサーズ2

posted with amazlet on 06.09.18
ナムコ (2006/09/14)
Amazon.co.jp で詳細を見る
タグ: , ,
Posted 2006年9月19日 6時23分00秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (1)

PSP

とある都合により時間を潰す必要が出てきた為、久しぶりに童心にかえってみようとゲームなぞを物色。
するとプレイステーションポータブルが、なんと色々付いて安くなっているではありませんか!

このPSP、知らない方もいるかもしれないので少しだけレビューしますと、携帯ゲーム機という一面だけでなく、実は無線LANも備えています。
環境さえ揃えば、外出していてもこのPSPだけでインターネットに接続できるのです。

そのPSPが、通常本体が約2万円、セットで色々付いたバリューパックで約2万6千円、さらにメモリースティックDUO 1GBなんかが付いたりしちゃったギガパックが、なんと約3万円!

はい。買いました。ギガパック。
昔を懐かしむ事も忘れず、リッジレーサーと。(笑)
今からやり込みます。

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック

posted with amazlet on 05.12.10
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/11/17)
おすすめ度の平均: 4.33

5 今後に期待して。
5 買い時です!
3 微妙かも・・・

Amazon.co.jp で詳細を見る
RIDGE RACERS
RIDGE RACERS

posted with amazlet on 05.12.10
ナムコ (2004/12/12)
売り上げランキング: 221
おすすめ度の平均: 4.59

5 PSPを輝かせるというのは本当でした
5 グラフィック最高
4 リッジの最高傑作

Amazon.co.jp で詳細を見る
タグ: ,
Posted 2005年12月10日 19時24分44秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (3)

Get Adobe Flash player